Jeuliaは完備なカスタマーサポートをしており、ご購入頂きました商品は1年間の標準保証サービスが付属致します。
延長保証サービスのご加入は、商品購入時に延長保証サービスを同時にご購入ください。
延長保証プランのご加入で、通常1年間の標準保証にプラス2年間、3年間または5年間延長できます。大切なジュエリーを安心して身に着けられるように、最適な延長保証プランをお選びください。
延長保証サービスは、商品受け取り日から2年、3年、5年まで標準保証の延長ができます。
延長保証料金:2年プラン、3年プラン、5年プランはそれぞれ商品価格の10%、15%、20%となります。
1. 延長保証サービスをご加入後、別商品と交換の場合、延長保証料金に応じて差額を請求することがあります。
2. ご注文商品が返品された場合、ご注文の延長保証の料金も全額返金されます。
3. ご注文商品が未発送、延長保証プランを追加またはキャンセルする場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
4. ご注文商品が発送済、商品受け取った30日以内にご連絡頂ければ、延長保証プランの追加またはキャンセルはできます。
ご注意:ご注文商品受け取った30日後、延長保証プランのキャンセルはお受けしておりません。
セルフサービス修理の流れ
Step 1: お修理をリクエスト
ここをクリック>Jeuliaにログイン→マイアカウント→注文履歴→修理する商品を選択
Step 2: お修理のお知らせメールが届く
返品リクエストを提出しましたら、48時間以内に「ご返品&お修理のお知らせ」という件名のメールが届きます。
Step 3: 梱包&返送
ご返送商品と共に、ご注文番号、お名前及びメールアドレスのメモを同封で、追跡できる運送方法をお選びください。
Step 4: 追跡番号をアップロード
返送完了後、Jeuliaにログインして追跡番号をアップロードしてください。
お修理の流れ