無料1年間安心保証

Jeuliaは完備なカスタマーサポートをしており、ご購入頂きました商品は1年間の標準保証サービスが付属致します。

 

保証条件について

 

1. お送りいただく際の発送料、及び保証外のお修理代金・配送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
2. ジュエリー製品はよく固定し梱包してご返送ください。商品の不着・破損・紛失につきましては弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
3. 商品をお送りいただく際は事故防止のため、ご返品は追跡できる運送方法をお選びください。追跡できないご返品はお受けできないです。
4. 保証は通常利用時のみの対応となります。破損状態やお客様ご自身のデザイン変更等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。
 
延長保証サービス

延長保証サービスのご加入は、商品購入時に延長保証サービスを同時にご購入ください。

延長保証プランのご加入で、通常1年間の標準保証にプラス2年間、3年間または5年間延長できます。大切なジュエリーを安心して身に着けられるように、最適な延長保証プランをお選びください。

 

  
延長保証条件について

 

延長保証サービスは、商品受け取り日から2年、3年、5年まで標準保証の延長ができます。

延長保証料金:2年プラン、3年プラン、5年プランはそれぞれ商品価格の10%、15%、20%となります。

1. 延長保証サービスをご加入後、別商品と交換の場合、延長保証料金に応じて差額を請求することがあります。

2. ご注文商品が返品された場合、ご注文の延長保証の料金も全額返金されます。

3. ご注文商品が未発送、延長保証プランを追加またはキャンセルする場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

4. ご注文商品が発送済、商品受け取った30日以内にご連絡頂ければ、延長保証プランの追加またはキャンセルはできます。

 

ご注意:ご注文商品受け取った30日後、延長保証プランのキャンセルはお受けしておりません。

 

セルフサービス修理の流れ

Step 1: お修理をリクエスト

ここをクリック>

Jeuliaにログイン→マイアカウント→注文履歴→修理する商品を選択

 

Step 2: お修理のお知らせメールが届く

返品リクエストを提出しましたら、48時間以内に「ご返品&お修理のお知らせ」という件名のメールが届きます。

 

Step 3:  梱包&返送

ご返送商品と共に、ご注文番号、お名前及びメールアドレスのメモを同封で、追跡できる運送方法をお選びください。

 

Step 4: 追跡番号をアップロード

返送完了後、Jeuliaにログインして追跡番号をアップロードしてください。

 

お修理の流れ